ブログ

ブログ

ふれあい交流会(ワークサポートやないづ)

■作成日:2015/02/23

 

    

   社協柳津支部とのふれあい交流会

 

       ● 2月19日(木)午後1時半から

 

       社協主催のふれあい交流会は今年で3年目、お互い気心も知れてとても楽しい会でした。

     まず始めは、カトレア会の皆様によるサザエさんの歌と踊りやおとぎ話のリズム体操など、

     利用者さん達もノリノリで一体となって楽しみました。

     

             CIMG1420                                       

 

      利用者さん達は、「やないづ音楽家」、「アンパンマンのマーチ」、「しあわせなら手をた

     たこう」の3曲を、元気に歌や踊りで披露しました。社協やカトレア会の皆様も一緒になって

     歌って盛り上げていただきました

                           

    CIMG1429   CIMG1446

                                              

          

 

   ふれあいタイムには、おいしいケーキと飲み物で会話もはずみました。

              CIMG1472 

 

 

    最後は、おみやげをいただき大喜びでした。お礼の言葉もしっかりと言えました。

 

     CIMG1473      CIMG1480

  

    柳津地区の皆様と心温まるふれあいが出来、利用者さん達は本当に幸せいっぱいの笑顔でした。

    ありがとうございました。(^o^)丿

 

                     ワークサポートやないづ  ホームページ担当者

ページトップ