ブログ

ブログ

カロムカップ2014(第6回)開催!!

■作成日:2014/07/02

白熱した戦いが繰り広げられました!

6月28日(土)13:30より、岐阜市の全児童館・児童センター合同のカロムカップ2014が開催されました。

看板

大会前日にNHK岐阜の番組で取り上げられたこともあり、多くの参加がありました。

初心者の部・経験者の部に分けられ、初心者の部の参加者はカロムを楽しみ、経験者の部の参加者は自分の実力を試す場として、大いに盛り上がりました。

今回で6回目ということで、参加者のレベルも高く、様々な場所で白熱した戦いが繰り広げられました。

リーグ戦1

リーグ戦1

リーグ戦2

リーグ戦2

経験者の部はリーグ戦(5回戦)を行い、その後、リーグ戦の成績上位4名で決勝トーナメントを行いました。

決勝トーナメントは、会場の中央で観客が注目する中行われ、一つひとつのプレーに対し、「おぉ~!」「すごい!」といった歓声に沸いていました。

トーナメント表

トーナメント表

決勝トーナメント

決勝トーナメント

 優勝・準優勝・3位・4位が決まったときは、全員が大きな拍手でその健闘をたたえていました。

最後に全員で集合写真を取り、参加者の顔には笑みが浮かんでいました。

表彰式

表彰式

集合写真

集合写真

カロムカップ2014実行委員会

ページトップ