ブログ

ブログ

市橋デイ・パチンコ大会

■作成日:2014/02/20

 
今月の10日に市橋デイで「パチンコ大会」がありました。
年に一度のボランティアさん(あいぱち)なので、
皆様は朝からわくわくされてみえました。
 
IMG_1420
 
パチンコ台が組み立てれる間に
「パチンコなんて久しぶり!」と昔の思い出を語られる方や
「はじめて触るけど大丈夫かしら?」と会話をされてみえました。
 
 
 
 
そして、パチンコ開始-・・・・
 
 

 

 

 

IMG_1443

 真剣な眼差しでハンドルを回される方や

 

 

 IMG_1468

「これを・・・?」と、職員に聞きながら

パチンコをやってみえる姿がありました(^o^)丿

 

 

 

 

前回、ブログでご紹介した市橋デイ最高齢の方も参加!!

 「どうするんや?ここかぁ?」と不思議そうにハンドルを握られ・・・

 

 

 

IMG_1521

 なんと大当たり\(◎o◎)/!!

「ほう〜当たりかぁ?」と本人様、

職員の方が大騒ぎでした。

 

 

 

 

 

 

ページトップ