ブログ

ブログ

ボウリング大会(ワークサポートやないづ)

■作成日:2014/07/18

    

   ボウリング大会

    ●7月17日(木)  ●ACグランドにて

 

  7月11日(金)に予定していましたボウリング大会でしたが、 台風が直撃

 しそだったために17日(木)に延期しました。

  利用者さん達は楽しみが伸びてしまい、とても待ち遠しかったと思いますが、

 休時間に投げ方の練習をし、当日の投げ方を見るとその成果はあったかな?

 と思えます。

 

 

   CIMG0672     CIMG0653

 

  このところ、毎日作業がとても忙しく頑張っていたので、息抜が出来おおい

 に楽しむことができたと思います。

  成績は、トップが122点と高得点でストライクにスペアーが3回のすばらし

 い投げっぷりでした。また、今回は上位5人は全員男性で、やはり力があるか

 でしょうか?

   ゲームが終わると、冷たいジュースで喉をうるおしてご満悦でした。

 

 

    CIMG0691      CIMG0698

 

               ワークサポートやないづ   ホームページ担当者

ページトップ