ブログ

ブログ

レクリエーションを行ないました(ワークサポートみやこ)

■作成日:2013/08/23

連日暑い日が続き、お盆休み明けの週末であったため、ゆったりと映画鑑賞会を行ないました。夏らしいものが良いのではということで、ディズニー映画の「リロ&スティッチ」を観ました。

 

キャラクターを見たことはあっても、どういう話か知らない利用者さんも多く、興味深く鑑賞してくれる利用者さんも多かったです。

 

観終わると「面白かったよ~!」という声もあちらこちらで聞こえました。

 

これからも季節やその時の利用者さんの関心ごと、興味に合わせていろいろなレクリエーションを行なっていけたらいいなと思います。

ページトップ