ブログ

ブログ

外食に出かけました。(ワークサポートやないづ)

■作成日:2014/02/27

 

   NHK歳末義援金での外食

  

    日 時・・・ 2月26日(木)

   ★場 所・・・ カラフルタウン  フードコートにて

 

 

  NHKの歳末義援金を利用して外食にでかけることにしました。

 

  

            CIMG0207  

 

      

  カラフルタウンまでは徒歩で出かけるため、天気を考慮して決めましたが、

 予報通り気温も上がり春らしい一日となりました。お出かけ日和でした~。

  所を出て20分程歩いてカラフルタウンの北口に着きました。

 フードコートまでは入り口からまだまだ歩いていかなくてはなりませんが、

  利用者さん達はほぼ列も乱れず、店内の春のモードを楽しみながら歩いて

 行きました。

  平日のお昼でしたが、結構お客さんは入っていて、帰る頃にはフードコートは

 人で溢れていました。

 

  CIMG0223  CIMG0219

 

    

  昼食はフードコートの中の「すがきや」か「みくら」という和食の店で

 オーダーしました。すがきやを選んだ人達は、ラーメンにかやくご飯とアイスクリーム

 のデザート付きを、みくらを選んだ人達は、かつ丼ややきそば定食、エビフライ定食、

 唐揚げ定食等を注文しました。往復の徒歩は少々大変でしたが、

 「お腹がいっぱいになったよ!」「おいしかったよ!」と口ぐちに笑顔で

 話しながら戻って来ました。

 

  毎年義援金のおかげで貴重な体験をさせていただきありがとうございます。

 

            ワークサポートやないづ ホームページ担当者

 

ページトップ