ブログ

ブログ

外食に行きました。(ワークサポートやないづ)

■作成日:2015/01/29

 

平成27年1月21日(水)

 

「斗倫広」にて

 

 

少し早めに作業を切り上げ、送迎バスで笠松町のお店に向かいました。

 こちらのお店は、前年度に続き2回目の利用になります。

 

お店に到着すると二階の広いお座敷に案内され

お料理が全部運ばれるまで静かに待ちました。

 

CIMG1288

 

ワクワク・・・(*´ω`)

 

 

 

CIMG1295

 

お刺身、てんぷら、茶わん蒸し、などなど・・・

デザートには大きなイチゴ!!

 

とても豪華で、ボリューム満点です♪

 

CIMG1301

 

 

では、「いただきます!」

 

 

CIMG1305

 

 

CIMG1311

 

 とっても美味しいお料理に、みんな大満足で笑顔になります。(*^▽^*)

 

 

CIMG1320

 

お腹がいっぱいになったところで、記念撮影。

 

ワイワイ賑やかに、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 ごちそうさまでした♪(^ω^)

 

 

 

 

ワークサポートやないづ ホームページ担当

ページトップ