ブログ

ブログ

岐阜市 芸術祭に行ってきました。(ワークサポートやないづ)

■作成日:2016/12/15

第23回 オンリーワン  わたしたちの芸術祭

平成28年12月7日(水)

・・

岐阜駅のハートフルスクエアGで行われた

「オンリーワン 私たちの芸術祭」へ行ってきました。

cimg3443

  到着してすぐに向かったのは、「着付け体験」です。

最初は少し緊張した様子でしたが、きれいに着付けをしてもらうとみんなニッコリ。

この日初めて着物を着るという利用者さんもいました。

cimg3472cimg3515

 ・

待っている人はお茶をいただいてまったり・・・。

 ・cimg3479

 ・

次のお楽しみは食事です。

2つのお店に分かれ、自分で選んだランチを食べました。

cimg3641cimg3620

おなかがいっぱいになったところで、いよいよ作品鑑賞へ。

入ってすぐのところに、みんなで作った作品が飾られていました。

作品を囲んで、まず一枚。

 ・

cimg3449

 ・

他の施設の作品も見て回り、「すごいねー」「きれいだねー」など、色々な感想が出ました。

cimg3666

最後に、大きなクリスマスツリーの前で記念撮影。

今年も素敵な思い出が沢山できたことと思います。

                        ワークサポートやないづ ホームページ担当

ページトップ