ブログ

ブログ

岐阜県美術館に行ってきました(みやこ障害者センター)

■作成日:2013/08/04

DSC_0547

 

今県美術館にて、開催されている やなせたかしの作品展と、クレパス画名作展に行ってきました。

DSC_0545

 

まずは、レストランにて美味しいお食事にお腹を満たします。

 

その後、やなせたかしのメルヘンな世界に癒されてきました。

クレパス画名作展では、

「あれなら、俺にもできる」とその気になった利用者のTさん。

「クレパスもいいねぇ、やってみようかしら。」と、Kさん。

癒された時間でもあり、夢だったり、やる気だったりを持つことが出来た大変有意義な

時間を過ごせたんじゃないかと思いました。

 

それにしても、移動の際の暑さは堪えたなぁ・・・

 

 みやこ障害者センターホームページ担当者

 

 

ページトップ