ブログ

ブログ

市橋デイ・いろいろな秋その①

■作成日:2014/12/09

  

 

10月はスポーツの秋、市橋デイでも『市橋大運動会』を開催しました!!

 

昼食から気合を入れて『運動会のお弁当』をテーマにして、厨房に作って頂きました。

 

IMG_1099

日目のお弁当♪ちらし寿司がおいしそう(^o^)

 

IMG_1222

2日目♪オムライスにタコさんウインナー!!

箸入れはなんと厨房の栄養士さんが折ってくれた手作りです。有り難うございます。

 

 

 

利用者様とボランティアさん、職員で赤団、白組団に分かれて競技に参加して頂きました。

職員も応援団の衣装をそろえたり、被り物をしてみたり♪

 

IMG_1238

 

 

皆で応援合戦に参加!

 

IMG_1159

白団!行くぞ!!

 

IMG_114462

そ〜れ、それそれ!!赤団・優勝!!

 

 

ボランティアさん・職員の競技「仮装リレー」では利用者様が大盛り上がり(^o^)/

袋を開けて中身の物を身に着け、走るという競技なのですが、

 

 

IMG_1181

「袋の中身は何かしら〜」

 

 

 IMG_1335

「これはお玉!?」

 

利用者様は大笑い。なかにはお腹を抱えてみえる方もいました。

 

 

IMG_1221

最後に優勝した団へ賞状とトロフィーを渡して閉幕しました。

 

 

 

 

ページトップ