ブログ

ブログ

市橋デイ・運試しとお茶会!

■作成日:2014/01/10

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も市橋デイサービスをよろしくお願い致します!

3日と4日に運試しとお茶会を行いました\(^O^)/

 

 

皆様におみくじを一本引いて頂き、袋をお渡ししました。

中には「ハンカチ」と「市橋職員一同からご挨拶の紙」が入っており

IMG_1366

 

 

 

 

その紙の裏には「おみくじ」が!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

IMG_1367

「大吉」「中吉」「末吉」「吉」のおみくじとなっており

「私、何かな〜(●´∀`●)」と袋を開けてみえました。

 

 

 

 

お茶会では利用者様もお抹茶を点てて頂きました。

IMG_13442jpg

 

 

 

 

IMG_13622

「たまにはいいな。」

「お正月は抹茶だよね」

「美味しゅうございました。」と

皆様、頂きながらお話してみえました。

 

 

ページトップ