ブログ

ブログ

市橋デイ大運動会その②(市橋デイ)

■作成日:2013/10/24

 

 

今回の運動会では運動会プログラムを作成して皆様にお渡ししました。

内容はこちらです(^o^)丿

 

運動会の競技プログラム

開会式

・開会宣言(赤・白の団長)

・あいさつ (所長)

・ラジオ体操、ストレッチ 

 

1 綱引き(新聞相撲)

2 陣地取り合戦(風船サッカー)

3 紅白玉入れ

4 休憩タイム

5 応援合戦

6 デカパン競争(職員&ボランティア)

7 車イスでパン食い競争

8 閉会式

・成績発表

・あいさつ

 

どの競技も白熱し皆様は張りきって参加され、

いつも以上に体が動いていました\(◎o◎)/!!

職員もカメラ撮影が追い付かない、ピンボケするという事態に!!

 

 

 

IMG_0782

 

 

応援合戦では職員達がさまざまな仮装をして場を盛り上げてます。

 

 

 

 

応援歌も替え歌で作成(^◇^)!!

赤組さんは「桃太郎」、白組は「金太郎」の曲で歌いました。

 

IMG_0751

 

 

最後は応援団長の掛け声で最後の言葉を皆様に言ってもらいました。 

 

 

IMG_0750

赤組の「今でしょ」

 

 

IMG_0749

白組の「倍返しだ」

市橋デイは流行にも乗ってますよ(^○^)

 

 

 

 閉会式は所長がお一人おひとりに賞状を渡して運動会を終えました。

 

 

 

 

 

市橋デイの玄関に運動会の写真を飾ってあります。

 

IMG_0879

 

ページトップ