ブログ

ブログ

恒例のお楽しみ会(みやこ障害者センター)

■作成日:2014/10/29

DSCN1001 DSCN1002 DSCN1003 DSCN1005 DSCN1012 DSCN1013 DSCN1030 DSCN1042 DSCN1045 DSCN1064

 

1日目の午前は聖徳学園大学 柳サークルによるYOSAKOI。

若いっていいね。一緒にやったゲームもいつも以上にもりあがったね。みんなニコニコ

若さを十分吸収したよ。

 

昼休憩にはなんと、あのI女史と所長によるカラオケデュエット 「伊勢崎町ブルース」

「チャラッチャ チャラララッチャ チャ あん・・」ですよ。これを聞き逃した人は本当に損してます。

 

 DSCN1070

 

 

午後は小原先生によるクラフト。

 

2日目  花音さんによる音楽療法

 

DSCN1142

 

午後は景品をかけてのチーム対抗ゲーム大会

DSCN1171

そして、今年の職員の出しもの

今 流行っているカップソングで、朝ドラの主題歌に合わせて頑張りました。

ちょっと間違えて揃っていなかったかも。でも、全員頑張りました。

 

DSCN1081

そして、今年はゼネラルフードさんの協力で屋台でみたらしとたい焼きを作っていただきアツアツの美味しいみたらしとたいやきを頂きました。

DSCN1174

 

 

今年はよく笑ってもらえたお楽しみ会でした。

大盛況でした。

                            みやこ障害者センター HP担当者

ページトップ