ブログ

ブログ

日帰り旅行に行きました(ワークサポートみやこ)

■作成日:2013/06/28

 

6月21日(金)、日帰り旅行で中部国際空港「セントレア」に行きました。

 

バスの中ではカラオケで行きも帰りも盛り上がり、昼食はセントレアの中にある「風々茶屋」で名古屋定食(味噌カツ・エビフライ・きしめん)ボリュームたっぷりの食事をいただきました。名古屋定食はパンフレットの写真通り、プリップッリッのエビフライでした。

 

どの利用者さんも完食でした。食事のあとは、スカイデッキで飛行機をみたり、買い物をして帰ってきました。

 

帰りのバスの中で利用者に感想を聞くと、「楽しかった!」「食事がおいしかった!」との意見がたくさん聞けました。

 

利用者さんの中にはセントレアのスカイデッキで飛行機を観たり、空飛び立つ飛行機を観ながら「飛行機に乗りたいなー」とつぶやいていた方がいました。いつか乗れるといいですね。

P1010059

ボリュームたっぷり名古屋定食

P1010051

スカイデッキにて

 

P1010053

スカイデッキにて

 

P1010056

スカイデッキにて

 

ページトップ