ブログ

ブログ

クリスマス会(障がい者共同生活支援センター)

■作成日:2013/12/27

12月14日にケアホームでクリスマス会を行いました(*^_^*)

みんなで、飾り付けや準備をし役員の決めたプログラムにそって、始めにみんなできよしこの夜を歌いました。

次に、フラフープ大会をしました。

みんなで競い合い1.2.3位には所長賞がもらえるとなり、みんな必死で頑張りました(^^)v

その後、わんわん合唱団(なんだと思いますか?笑)で盛り上がり、

利用者さんの掛け声と共に、ビールや酎ハイ・ジュースで乾杯をし、美味しいオードブルをみんなで食べました。

IMG_3104 IMG_3108

 

 

次に、みんなのお楽しみのプレゼント交換(#^.^#) 

ただし、ビンゴになった人から、選ぶ権利があるということで、みんなお目当ての物が欲しくて、早くビンゴにならないかと、ドキドキ・ハラハラのビンゴ大会でした!!

 

ビンゴ大会で、みんなにプレゼントが当たった後、今年1年の皆勤賞の発表がありました!!

今年はなんと、17人もの人が受賞されました(^^)v 1年間、病気などもせず、1回も仕事を休まずにいった事は、ほんとすごいですね(*^^)v

受賞された人も、そうでなかった人も、来年の皆勤賞を目指して頑張るそうです。

最後に、みんなで輪になって歌を歌って楽しいクリスマス会が終わりました。

 

また、来年もたくさんの人が皆勤賞を目指して頑張ってくれたらと思います(^_-)-☆

 

 IMG_3112     IMG_3114

 

 

♡障がい者共同生活支援センター ホームページ担当者♡

 

ページトップ